スポンサーサイト


運動神経はパパ似?

忍者修行してるモモとドングリはもちろん運動神経は抜群羅琉 ニヤリ
どんな場所へも果敢に挑戦していきます絵文字名を入力してください

慎重派のウリは自分が無理だと思った場所へは行きません!
おそらく運動神経があまり良くないと思います (TωT)
今のマンションの壁は登りにくいので角しか登ろうとはしないんです山と空
(モモとドングリは落ちても平らな面へ挑みます…)

そんなウリの血を引き継いでしまったのかチビタも運動神経はイイとは言えませんkao06
それでも色んな場所へ行こうとする好奇心は若いからかな?!

運動神経パパ似

いつも襖の上のサンの部分を歩くけど細い所へはかなり慎重に進みみますkao02
幅の広い方はスタスタ進みます(*^ー^)ノ

運動神経パパ似1

そんな頑張ってるチビタ、たまたま降りれなくて右往左往してました汗とか




一リス前になるにはまだまだかな( ´艸`)
無理なものは無理と諦めて行かないウリと違ってがんばるチビタはしょっちゅう落ちるので
ちょっと心配でもあります…
運動神経よくなるといいのになぁ(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビタ君ニンニン修行がんばってるね!サンの細いところをくるりと引き返すなんてすごいです。落ちるかとドキドキしちゃいましたぁ。チビタ君の尻尾がピーンと伸びていて、緊張しているんですねぇ、慎重に修行しているのがわかります♪
最後はまゆてぃさんの手に乗ってきてくれるなんて、かわゆいですぅ♪♪おリスちゃんが手に乗ってきてくれると嬉しいですよね☆
ケガの無いように修行に励んでね

ニンニン!

チビタくん、ずいぶん高いところに登りましたね!
降りられなくてウロウロ・・・
落っこちてしまったら大変!とハラハラしちゃいました。
まゆてぃさんに助けてもらってよかったぁ♪
チビタくん、落っこちないように、気をつけてね!

チビタちゃんの言葉。

付けてくださったチビタちゃんの言葉、ピッタリだね!
絶対にそう言ってるって思う!
モモママ似のどんぐりちゃんに対して
ウリパパ似のチビタちゃん、この先頑張らなくっちゃね。
でもウロウロしていて、助けの手にすぐに乗らないと言う事は、
まだ頑張っていたかったって事かな?

アドベンチャーワールドの記事とっても楽しかったわぁ~。
私なら全部触ってきちゃいそう!
大きなきれいなインコ、特に大好きで~す。

No title

チビタ君、頑張ってますね!。
最後はママに助けてもらえてよかったね( *´艸`)

実は一花ちゃんも修行頑張っていはいるけど
運動神経は良くないかも…と密かに思っていました(笑)。
何だか動きがぎこちないの(;´Д`A ```
そうか、ウリパパに似たのね(笑)。

No title

先週のトイレの記事を読みながらも、女の子と男の子の違いに、そうなのか~と納得していたら、運動神経にも違いが!
女は強しですね!(^^)!

たくましい女の子チームとはまた違った可愛さがチビタ君に(#^.^#)
ハラハラするものの右往左往する姿が可愛いです♪
頑張って1リス前になってね(*^_^*)

アドベンチャーワールドの記事、とっても楽しかったです!
ミーアキャットの足を思わず見直しました(*^_^*)

お返事

☆フロロさん★
細い所、モモはすいすい行っちゃうんですよ~さすがクノイチです!チビタの尻尾、慎重なのがわかりますよね( ´艸`)。行かなければいいのにやっぱり行きたくなっちゃうんでしょうねぇ…
普段はなかなか手に乗ってくれないけどこういう時は乗ってくれるチビタ、嬉しいです(*^▽^*)。
いつでも乗ってくれる修行を私がしなくちゃなぁ~

☆ひまくるおかあさん☆
いつ助けに行こうか悩むところなんですけどね…まだ畳だからいいけどフローリングだったら怖いです(-"-)。運動神経が悪くても危険な場所には行きたくなるんですねぇ~困ったものです。

☆ひでやん&あやこさん★
あやこさんはインコですか!とってもきれいでしたよぉ( ´艸`)。最初はオウムかと思ったんです、とっても大きかったですよぉ!
チビタ、がんばってるんですけどね~なかなかモモのようにスムーズには行かないみたいで(*_*)。
でももっとやっていたかったんでしょうねぇ…でも手に乗ってくれてうれしかったです(´∀`)普段はなかなか乗ってくれませんから(-"-)

お返事

☆づるちぃさん★
あらら一花ちゃんも鈍いんですねぇ~モモ似だと思ってました( ´艸`)。天井歩きはウリは全く出来ないのですが、一花ちゃん好奇心だけは大きいんですね~(*^▽^*)。動きがぎこちない様子も見てみたいです(´∀`)

☆ラック&ハッピーのママさん★
運動神経も違いますね~
でも皆さんの回答を聞いたら男女の差より性格の違いみたいです (TωT)。ウリモモの子供たちはどちらかに似ているので里子の子やチビタとドングリを比べたりすると面白いです(*^▽^*)
まだまだチビタは子供だから好奇心が勝つんでしょうね~自分じゃいけないところも頑張って行っちゃうって感じです( ´艸`)。
アドベンチャーワールドとっても楽しかったですよ!ぜひいつか行ってみてくださいね~♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
