スポンサーサイト


まだまだ仲良し

ドングリはすっかり大丈夫なようで、今日も元気に走り回っていました
指の関節の赤い腫れもほとんど分からないくらいに
ご心配おかけしました(-"-)

たまに飛びかかってくるウリですがまだ姫とは仲良しやってます・ハート
姫の飲んでる野菜ジュースの匂いに反応したのか側に寄って行きましたアヒル。

ウリと姫3

そのまま肩へ行って下りて行きました( ´艸`)

ウリと姫4

ドングリ以外のリスっ子は姫の体を登ってくれるんですが登った後、姫はとっても
嬉しそうに笑いますうふ

姫にはタイガーになりませんように!

今日はpoinさんがタイガー時のコジタンの前を歩く攻略法をブログに載せていたので
私も試してみました音譜

poinさんの攻略法は→こちら

座布団で足元を隠して動いてみたらこちらを向いてたウリが反対を向いて真逆の方へ
走って行きました
おぉぉ~これは使えますみなさんも試してみてくださいね(*^_^*)


先日ヨシボンさんからリスグッズをいただきました

頂き物

どれも可愛いですぅ・ハート
ありがとうございました(*^ー^)ノ

そして小シマさんからリスっ子へ今年もオニぐるみとモモちゃんの好物粟の穂を
沢山いただきました

頂き物1

ウリはあまり食べてくれないけどモモとちびっこは大好きです
粟の穂を食べてるドングリ

粟の穂

ありがとうございました(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリちゃん姫とはホントに仲良しですね~
パパになったウリちゃんの中で何かが変わったのかな?
座布団歩き、効果あったんですね☆
やっぱりぃ~使えるよねコレ!v(´∀`*v)

お揃い~♪

ヨシボンさんからのプレゼント、お揃いだわぁ~v-25
とっても嬉しい~。
そうそう、まだ窓に貼っていないんだぁ~。

v-513ちゃん、やっぱりウリちゃんと仲良しでよかったねぇ~。
肩に乗ってくれると嬉しい♪って、本当にそうだよねぇ~。
それにしても座布団の効果って笑っちゃった!
りっちー、足には襲ってこなくって、
いつもv-222だけなんだよ。
でもv-284の時間も短くなって、お利口さんの時間が増えました。

どんぐりちゃん粟の穂、美味しそうだねぇ~。
りっちーは今年食べなくなちゃったぁ~v-408

No title

あの歩き方、試したんですね(笑)。
しかも効果あり!。
座布団歩きのブームが来そうですね(笑)。

ドングリちゃん、大した事なかったみたいで良かったです。
一花ちゃんもお散歩の時に高い所に登ろうとするので
いつも落ちやしないかとドキドキですv-12

仲良し~♪

ホントホント!姫ちゃまには、タイガーになってほしくないですねぇ~♪
poinさんの攻略法見ました!!
コワいけど試してみようかなー( ´艸`)
そういえば、うちも、ベリーは壁を登ったりするけど、たろうはしません。うちもウリモモちゃんと似たようなカップルなのかも!?

ひめちゃまとドングリちゃんのツーショット

くぁわいいです! (~_~)
小さいお子さんにはリスちゃんはちょっと危険な気もしますが
絵にはなりますよね~。
それに、姫ちゃまは嬉しそぉ。
どうかこのまま仲良く育ってくれるといいですね。
ドングリちゃんの足、完治したようで良かったですね。
ついでにまゆてぃさんの乳腺炎も完治したのかしら?
だとすれば本当によかった~!

ウリちゃんの間違いでした!

(^^ゞ ウリちゃんでしたね。
ハハハ・・・ 訂正しまーす。

よかった♪

ドングリちゃんのあんよも良くなってきているようでよかったです♪
それに姫ちゃんとリスちゃんたちが仲良くしているのが何よりです。
姫ちゃんもうれしそう!

プレゼントもたくさんですね~。
リスグッズ、かわいいです。

さっきひまわりが半分に割ってあげたオニグルミをガジガジして、ついに殻を砕いていました。
あんなに硬い殻なのに・・・リスちゃんの歯って、ほんとスゴイですぅ!

お返事

☆poinさん★
姫にはまだ飛びかからないんですよ~良かったです!このまま平和に行って欲しいなぁ~
座布団歩き凄いです(*^▽^*)
足をにらんでたウリがそっぽ向いた時は感動して笑っちゃいました(*^ー^)ノ

☆ひでやん&あやこさん★
お揃いなんですよね♪しっかり窓に貼っちゃいました(*^▽^*)
姫にはまだ飛びかからないけど毎回何かしないか目を光らせてみてますよぉ、危険ですからね・(ノω・、)。
りっちーちゃんは足は全然いかないんですか!ちょっとうらやましいですぅ。足だと本当歩けないからつらいんですよね (TωT)。
粟の穂食べなくなったんですね~りっちーちゃんはたくさん美味しいもの食べてるもんね♪

☆づるちぃさん☆
座布団効果てきめんでしたよぉ♪
いつか一花ちゃんがタイガーになったら試してくださいね(笑)。
どんぐり体が重たいからかなぁ、モモはあちこちすいすい行くのに (TωT)。高いところ行かれるとドキドキしちゃいますよねぇ…

お返事

☆きょんぷさん★
ウリが姫にとびかからないかいつも目を光らせてみてます!今のところ姫が暴れてても素通りかダッシュで駆け抜けるだけなんですよね~このまま行って欲しいですよぉ。座布団かなりイイのでやってみてくださいね(*^▽^*)
たろちゃんとベリーちゃんもウリモモと同じなんですね~( ´艸`)。女の子の方がおてんばさんなんですね♪

☆とまとさん★
リスっ子が体を歩いてる時は笑いをこらえてるんですけど(くすぐったいみたい)いなくなった後大喜びなんですよねぇ( ´艸`)。
確かにリスと子供って危険ですよね…でもつぃ姫より姫にリスっ子がつぶされないかを心配しちゃうんです (TωT)。ダメママかも…
乳腺炎すっかりよくなりました!とまとさんのおかげですぅ♪毎晩しっかりアイスノンしました(*^▽^*)。ありがとうございます♪

☆ひまくるおかあさん☆
ウリと仲良しなまま冬を越してほしいですよぉ。
ドングリの足も今では元通りで良かったです(*^_^*)
ひーちゃん凄いですねー
パワフルだわぁ( ´艸`)。あんなに堅いの砕いちゃうんですもんね。そう思うとあの歯に齧られるって痛いわぁ・(ノω・、)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
