スポンサーサイト


親子

少し前の事になるけど写真がたくさんあるのでアップさせてもらいます

里子に出す前の事ですピヨ

野菜ジュースが大好きなウリモモの赤ちゃん達はやっぱりジュースも大好きジュース

野菜ジュース

この時はヨーグルトも入れてましたニコニコ。 正面

朝入れたジュースは7リスで飲んでお昼には空っぽでしたよ


今年初めてトウモロコシをあげた時の様子食事

みんなでトウモロコシ

向って右にいるのがモモちゃん絵文字名を入力してください
後は誰かなぁ~

ベビー達はもちろん初めて♪みんながっついてましたLOVEup!

ままが隠したごはん

朝ごはんを入れる前にモモちゃんはいつもお散歩してますclover

そこで見つけたご飯をほっぺに詰めてケージに持ち帰ってナイナイしてました
そのごはんを見つけた子供たちが食べに集まってました!


大家族の生活から今はモモちゃんとどんぐり二人暮らしです絵文字名を入力してください

なんだかんだ仲良しな親子ハート

モモとどんぐり

向って左がモモで右がどんぐりです
たいがい寝るときは別々だけど、肌寒い時や寝始めだけ一緒に寝たりしてますお月さま


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベビーちゃん達かわゆいですねv-238食べ物の好みは親に似るんですね!!
フィーネもベビーがお腹にいた頃から朝にバナナをあげていたのでベビーたちもバナナが大好きですv-218
一つの餌箱を囲んで食べてる姿は微笑ましいですねぇv-10
そして母娘は一緒に暮らしてるんですね!
ということはうり君とチビタくんが一緒に暮らしてるんですか??

仲良くごはん♪

うちは2匹だけでも、ゴハン争奪戦をしていたけど、ウリモモちゃんファミリーは仲良く、しかもお行儀よく揃って食べてますね♪
一家団欒みたいな雰囲気で、なんだかとっても微笑ましいです♪
今は桃どんちゃんで同居しているんですね。
今日も寒いから、親子で寄り添って眠っているかな?

こうして・・・。

みんなでとうもろこしを食べている姿、可愛いなぁ~v-398
何をするのも一緒って感じで、本当に仲良しだったんだね♪
モモちゃんとどんぐりちゃん2人でハンモックに入っている写真だと
大きさも全く区別が付かない感じになってるねぇ~。
みんな元気で大きくなって本当によかった!
今はどんぐりちゃんがママを独り占めだねv-392

みんなで仲良くごはん食べている光景
とっても幸せそうですね♪
ひとりだけほっぺがふっくらしているよ?
と思ったらモモニンだったぁ~w
どんぐりちゃんとモモニンは仲良しなんですね~
今日もぬくぬくしているかな?

★フロロさん★
ベビー達もほとんどの子が野菜嫌いです。
もっとモモが食べてくれてたら野菜好きな子が生まれたかも…
ウリとチビタはなぜか険悪なんですよね~
最初はお散歩一緒にできたのにいつの間にか気のやさしいウリがチビタを追いかけてたんですよぉ。なので別々に暮してますぅ・・・

★ひまくるおかあさん★
ももどんちゃんってー(笑)
たまぁにどんぐりがモモにマウントかけてたりするけどモモも怒ることなく交わしてます。さすがママン!
7リス一緒でも仲良くやっていけるんじゃないか、って思ったくらいずっと仲良しでした。男の子もいるから発情期がきたら、離さなきゃいけないんですよね。
餌は取り合いにならないようにかなりたくさん入れておきましたよ((+_+))

★ひでやん&あやこさん★
みんなでごはんっていいですよね~
なかなか見れない姿をずっと見れて本当幸せでした。
モモとどんぐり、本当そっくりで最初は
顔だけだとどっちがどっちか分からなかったけど、最近はようやくわかってきましたよぉ!

★poinさん★
7リスでの食事風景は私も大好きでした。
もちろん全員で餌箱をつつくことはなかったけど、遊んでる子も結構いたし。
モモニンはやっぱり餌をとられたくないのが強くてずーっとほっぺパンパンだったんですよ(-"-)。さすがよくばりさんですぅ。
モモとどんぐり、今日もちょこっと一緒にいたけど、あとはお互い温かスポット(フリースハンモックと切り株)に行ってました。どんぐりがでかくて邪魔なのかしら(笑)?

おぉ~

桃太郎、ジュースも飲んでとうもろこし食べてってぇ・・・勝手に桃太郎だと思ってますけど・・
先日、ゲージにジュースを入れたら桃太郎が飲んでたってかぁ・・
もうカラになっちゃってて・・桃太郎・・・お皿を舐めてました。
お散歩か巣箱に逃げ込まなくなればジュースも飲めるのになあ・・・

No title

桃太郎もやっぱりジュース好きなんですね~
いっぺ~ちゃんはお散歩中飲んでますもんね!桃太郎も一緒に飲むようになればいいのになぁ。
ウリがカラっぽになった入れ物に
残ったジュースを歯でコソゲとるようにしてまで舐めるんですよね。桃太郎のジュース好きはウリに似たのかも(*^_^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
