スポンサーサイト


お祭り Part2

お祭りの続きです音譜
昨夜は最後で21時まで
パパに少し早くお仕事を切り上げてもらってなんとか家族で少しだけお祭りを満喫できましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
パパと一緒だと屋台でたくさん買うので困っちゃいましたが…
8品は買いましたkao06赤字でぇす(笑)

朝から行われた鬼行列鬼

お祭り5

鬼の顔はかなり怖い顔ですよぉ

お祭り6

そして子供の鬼も…


お祭り7

子供の鬼は顔がのっぺりしていて違った意味で不気味焦る3

お祭り8

色んな顔の鬼がいます

お祭り10

鬼の顔を見て子供が泣くと一年元気に過ごせる、と言う言い伝えがあるようで
どの親も子供に見せて大泣きさせます
鬼行列が始まってから3,4歳位の子の大泣きする声が響き渡りました

途中途中休憩が入るので、止まっている鬼さんと写真を撮ったり子供を抱っこしてもらおうと
群がります(*^ー^)ノ
去年は無反応だった姫も今年は…


お祭り9

泣いてくれました
怖いって感情が出来てきた証拠ですよね(^^)

お客さんにぶつかりながらふらふら歩きまわる酔っ払い鬼が出て鬼行列は終了
その後はお囃子をともにお神輿が続きました(お神輿撮るのわすれちゃいました

ずっと気になっていてやっと食べれた佐世保バーガー絵文字名を入力してください
とっても大きくて思わずモモと比べて撮ったけどよく分からないことに後から気付きました

お祭り4

お祭りすっかり満喫できましたо(ж>▽<)y ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはv-238
お祭りいいですね~v-34姫ちゃん、ちょっとびっくりしちゃったかな?確かに、鬼さん
ちょっと怖いですよね 汗
佐世保バーガーv-237v-45私食べたことないから食べてみたいなv-238

いいとこどっこい?

すごいお祭りですね。これは楽しそう~。
お子さんはびびりまくり?鬼役のお子さんは気分どうなのかしら?
一度感想を聞いてみたいです。

姫ちゃんそうですか、泣いちゃったのね。
成長の証ですね。
佐世保バーガですか。きっと名古屋のシュークリームといいとこどっこいの大きさでしょうか?
だとしたら大きいですよね~。
中身はやっぱりハンバーグなの?

泣いてるぅ~。

v-513ちゃん今年はやっぱり怖かったんだねぇ~。
でもこれで、一年元気に過ごせるねv-432
昨日はパパさん早く帰ってきてくれたんだねぇ~。良かった♪
やっぱりお祭りはみんなで行かなくっちゃv-439
美味しい物いっぱい買って・・・やっぱり赤字だぁ~v-407
佐世保e-245テレビで見たことあるよ!
やっぱり大きいんだぁ~v-405

No title

鬼怖いです・・・姫ちゃんもさぞ怖かったことでしょう。でも、このお祭りは泣いたほうがよいのですよね!!姫ちゃん1年元気に過ごすのが決まりですねぇv-10屋台8品ってパパさんお腹すいていたんでしょうかv-271
屋台って買いたくなっちゃうのわかりますー、お祭りの雰囲気っていいですよねぇ
佐世保バーガー、見た事あるんですけど、食べた事は無いです。
モモちゃんバーガー食べれたかな?
お祭りいいですね♪

姫ちゃんが・・・

姫ちゃんが泣いてるぅ・・・
やっぱり怖かったんですね~、オニ!
大人のオニは般若みたいで、かなり迫力があって怖いけど、確かに子どものオニは微妙・・・(汗)
なぜか、笑いがこみあげてきてしまうのは、私だけでしょうか?

姫ちゃん、佐世保バーガーを食べて、ご機嫌直ったかしら?

No title

お祭り楽しそうですね♪
でも、子供の鬼の顔は私も怖い~((((;゚Д゚))))
姫も全身で怖がっているけれど、これで一年元気に過ごせるかなww
佐世保バーガー美味しかったですか?
越谷に出来たレイクタウンにも入ってるので
足が治ったら行きたいです(´∀`*)

泣き顔も…

もうめちゃめちゃ可愛いですねv-10v-10
よちよち歩きや立っちしているお写真を見ると、やっぱり1歳は
お姉さんだぁv-513って思っていたんですが、抱っこされて泣いているお写真を見ると、
まだまだ赤ちゃんなんだぁぁv-398と思ってしまいました…v-290
本当に可愛いです…v-10v-10

お祭りとっても楽しそうですねv-238
大人でも怖いと思ってしまいそうな鬼さんもいそうですが、
わくわくするお祭りですねv-363
ご主人も一緒で、ご家族みんなで楽しめて本当によかったですねv-415

佐世保バーガー…
私も名古屋の何かのイベントで見たことがあるんですが、
大きいですよねv-405
でも、私なら2~3個ぺろりといけちゃいそうですよぉv-411v-356

No title

姫ちゃん、大泣きだ(笑)。
やっぱり怖いよね、鬼の顔。
でもこれで一年元気に過ごせますね♪。
佐世保バーガー、気になります!。
モモちゃんと並んでも同じくらいの大きさってことは
結構大きいのかしら?。

お返事

☆りんさん★
お祭りイイですよね~
私は屋台が大好きなので楽しんじゃいました( ´艸`)。
鬼はかなりリアルで大人でも怖いくらいですよ・(ノω・、)。
佐世保バーガーはかなり大きくてメガマック食べたのと同じくらい満腹になったかも!

☆とまとさん★
鬼で泣けるようになったら成長しましたよね!怖いものは怖いってわかるようになったんだな、って思いました(^^)
確かに、鬼役のお子さんの声聞いてみたいです!!
あちこちで子供の泣き声が響き渡っていてそれを聞いて大人がほほ笑んでますよ(^^♪
佐世保バーガーはきっとあのシュークリームと同じくらい大きいはず!!モモも乗れると思います( ´艸`)。中身はハンバーグにトマト、チーズ、サラダみたいな味付いたキャベツやニンジンの千切りがはいってました。とても美味しかったです(*^_^*)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
さすがに土曜日は早く帰ってきてほしいですぅ (TωT)。それでも19時で、お祭り終わっちゃうかと思いましたよぉ~
美味しいものたくさん、でも3日間で相当買い物しちゃいました・(ノω・、)。
佐世保バーガーは思ったよりボリューム満点で美味しかったです!あやこさんだったら絶対食べきれないかも( ´艸`)
姫はすっかりおびえてたけど夜泣きもなくて良かったです!

☆フロロさん★
鬼はかなりリアルなので大人でも怖いんですよ~これで姫も元気に過ごせるはずです!!
屋台ってつぃあれもこれも食べたくなりますよね~私も三日間で相当買い込んじゃいました( ´艸`)。今年は姫も食べれたので一緒にお昼を屋台で満喫しちゃいました(*^▽^*)。フロロさんも好きなんですね♪嬉しいわぁ~
佐世保バーガーは具もたくさん入っていてパンも普通のより大きいからかなりボリュームたっぷりですよ(*^▽^*)

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
鬼かなり怖いですよ、練り歩く姿は大人でも怖いくらいです。
子供の鬼も無表情なのが返って…
佐世保バーガーはすごい大きくって私が大口あけてやっとガブリといけるくらい。姫はパンの部分しか食べれなかったです(笑)
でもアンパンマンの人形焼きで喜んでました♪

☆poinさん★
子供の鬼、怖いですよねぇ(*_*)。こっちの方が夢に出てきそう…
姫はかなり怖がっていて夜泣きが心配だったけどぐっすり寝てくれて一安心です♪これで元気いっぱいですね!
佐世保バーガーは結構美味しかったですよぉ( ´艸`)。かなり大きな口を開けないと食べれないのでpoinさんは無理かもぉ。分解して食べてくださいね(*^▽^*)。
レイクタウン私も行ってみたいなぁ~。今の埼玉とっても楽しそうで羨ましいです(´∀`)。
早く足治りますように!!

お返事

☆じゅんさん★
そうなんですよね、体もスリムになって見た目は赤ちゃんから脱皮してきてるな、と寂しく思ったりするんですがこぅ泣いてる姿を見るとまだ赤ちゃんだなって思う瞬間です(*^_^*)
鬼の部分はパパは見れなかったけど夜少しだけでも家族で回れてよかったです♪
鬼はかなり怖いけどつい最後まで見ちゃうんですよね( ´艸`)。楽しいイベントがあって嬉しいです!
佐世保バーガーは大きいですよね!私もこの後ポテトにチキン、ご飯まで食べちゃいましたから...でもじゅんさん全然食べるように見えないから不思議~
一緒に居たら二人で凄い食べてそうですよね(笑)

☆づるちぃさん★
鬼はかなりかなり怖かったです。姫は大泣きだったけどこれで元気なはずです♪
佐世保バーガーは結構大きいですよ~。まずバンズの部分がマックとかより一回り大きいと思います。メガマック食べるよりお腹いっぱいになるかも?
味が美味しいのが又いいです(*^▽^*)また食べたいなぁ~
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
