スポンサーサイト


ウリのぼやき

お祭りも終わって久々お天気も良かったので午前中、午後と公園へ行きました晴れ
活発になってきたので家にいるばかりでは姫の体力が有り余って大変なんです汗
「クック履いてお外行こう!」と言ったとたん「クック~クック~!」と玄関に一目散
お天気サマサマですぅ

着ぐるみとかが大好きなパパが買った蜂の格好ハチ

姫はち


家に居る時は必ずと言っていいほど誰かのお散歩栗鼠

今日はそんなウリの日常です…

ウリの日常5

マットの端っこはウリのお気に入りの場所です

ウリの日常4

どうしたの?

ウリの日常1

何もないよ~

ウリの日常

は、は~い!いってらっしゃい…

ウリの日常2

あー、行っちゃった…

ウリの日常3

余計なお世話です(*´Д`)=з

なんてウリが舅みたいにぼやいたら嫌です(笑)
帰りの遅いパパは家の事で特に何も言わないけどリスっ子がおしゃべり出来たら
あそこに、ウリの食べカスが落ちてる!ここにウリのウンチが落ちてる(ウリばかり?ウリが一番
汚します)と言われそうです

ここ2週間パパの帰りは24時30分、今日は21時には帰る、と言ったのにまだです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お外大好き♪

そうだよねぇ~。お外は色々なものがあるし自分で歩きまわれるしねぇ~。
v-513ちゃん蜂のお洋服、とっても可愛いよe-266
この服には可愛い帽子はなかったのかな?
娘も小さい頃、同じような服を着ていたの!
確か可愛い帽子があったように記憶しているんだけど・・・・?

ウリちゃん、マットの端っこがお気に入りなんだね。
りっちーは2階のベットの端っこが好きみたいだよ。
なぜ?真ん中じゃないんだろうv-361

PS.佐世保e-245やはり私が1度に食べるのは無理な大きさなんだねぇ~v-407

No title

うちの子は放したら、すぐどこかに隠れてしまいます(笑)
どうもまだ懐いてくれてないようです。
何か良い方法はないかなあ…

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
あやこさんの娘さんも蜂の格好されてたんですね( ´艸`)。帽子はなかったんですよ~。帽子してたらますます蜂っぽいですね!
お尻に針のしっぽがあったらな、と思っちゃいました♪
りっちーちゃんはベットの端っこなんですね。本当なんで端っこなんですかね?!不思議だわぁ。
自分もリスになったら端っこ好きになるかしら(´∀`)

☆慶太さん★
ドングリもどこかに行っちゃいますよぉ。もぅ気長に待つしかないけど、とりあえず手に慣れてもらおうと朝ごはんに夢中になってる最中にコネコネ触ってます( ´艸`)。少しだけ以前よりは慣れてくれたかなぁ~
慣れない子は慣れないっていいますもんねぇ、難しいですよね・(ノω・、)

ハッチのお姿バッチグー!

姫ちゃまの後ろ姿にうっとりですわ~。v-9
女の子だからメチャお洋服で楽しめそうですね。
ウリたんも楽しそうです。
最後の写真はものすごーくキュート!v-238

お返事

☆とまとさん★
確かに女の子だからか凄い洋服買っちゃいます( ´艸`)。
お洋服だけでどれだけ買ってるんだろうって(´∀`)。毎回反省しちゃいますが楽しいですね♪
自由にしてるリスっ子の散歩ですが人間にまとわりついてくれるウリはやっぱり可愛いです(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
