

パパが先♪

なかなかリスっ子の散歩ができなくってリビングに6時に行ってまずモモちゃん♪
モモちゃんはお散歩出来ないと一日中ケージをカジカジしてえしまうから…

続いてウリ
お散歩できなくって禿げた事があったから( ̄▽ ̄)=3

でだいたい8時になってしまい、パパが起きてきてリビングのドアを開け閉めするので
お散歩も終了になってしまいます困り顔

夕方私にパワーが残っていたらドングリとチビタのお散歩どちらかを30分かお
申し訳ないけど今はこれが限界です
でも今日母親が帰ってしまったので明日から何処までお散歩できるか分かりませんが手書き風シリーズ矢印下

ウリがお散歩に出ると子供が入れないようにするバーの上をトコトコ走ってチビタのケージの
前まで行って下に降りるのが日課です逃げる

019_convert_20091004180824.jpg


チビタが恨めしそうに見てます(-"-)

020_convert_20091004180844.jpg

そ、そうだよね、チビタも散歩したいよねがっくり

021_convert_20091004180949.jpg


まずは歳の順番かな~
あ、一番年上はウリだったけど、奥さんだからいいよねアップロードファイル
ドングリもとっても羨ましそうだわ…
ごめんねぇうぁぁん

018_convert_20091004180803.jpg

ウリと険悪なチビタはウリが通った時目がつりあがってます(T▽T;)
チビタがお散歩中もウリがこんな感じびっくり
そんなにお互いが嫌だなんて…
二人とも人間にはとーってもラブリーなのになぁハート

父子仲良くいてほしいものです
お散歩中も目が離せませんダッシュ



004_convert_20091004181014.jpg

王子が初めて哺乳瓶を使いました哺乳瓶
中身は私の母乳です(笑)
上手には咥えられなかったけどなんとか飲んでくれました♪
姫は念願だった哺乳瓶で飲ませる事を出来て満足してました手書き風シリーズ26ピース
姫の顔も真剣ですから(*^ー^)ノ
ちゃんと授乳クッションを自分で持って来て王子を抱っこしましたよぉ手書き風シリーズ星

帰宅しました

水曜日、無事帰宅しました
やっぱり自宅が一番ですねムフフ

家について一番最初にした事は姫の時同様リスっ子の掃除jumee☆cleaning1g
そして掃除機をかけて、お母さんが来るので布団干して、トイレ掃除して、お風呂場の排水溝
のお掃除して…とつぃ動いてしまいました雫

パパも自分が使った食器を珍しく洗ってくれてたけど、ソファで横になってそのまま昼寝かお
そのタイミングでお母さんが到着してそそくさと会社に逃げて行きました(笑)

リスっ子も元気そうでなによりです♪

まずはウリのお散歩ファイト

038_convert_20090917023747.jpg

あちこちで食べ散らかすのでせっかく掃除機かけたのに無駄に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしてモモちゃんハート

006_convert_20090917023903.jpg


王子も慣れない場所のせいか帰宅してからずーっと泣いてばかりで手が離せず、ウリモモの
お散歩だけで終了しちゃいました (TωT)
明日こそはドングリとチビタもお散歩したいなぁ手書き風シズ矢印上
病院にいる時も「リスちゃんは?」と言っていた姫
久々リスっ子に会えて大喜びしてましたようわぁ・・・

帰宅してちょっと無理してしまったのでまたお腹が痛くて(T▽T;)
明日からは少し安静にしようと思いますかお

入院中もたくさんコメントいただいて本当にありがとうございましたくり抜きハート1
とても励みになりました、いつもながら感謝でいっぱいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お陰でたっくさん元気を頂きました
申し訳ありませんがその間のコメントへのお返事を省略させていただきたいと思います
本当に申し訳ありません
またこれからお返事はさせていただきますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします

もぅ寝てます

昨日の健診ではさらに子宮は開いて来ているよう…
でもまだ産まれず><

姫がずっと砂場で遊びたい!と言っていたのでパパと車でまぁまぁ近くの公園に
昨日は行ってきました池
近所には公園がないんですよねぇ~

公園ではパパは芝生で昼寝してしまったので怒かがむのが苦しい妊婦の
私がずっと姫の砂場相手をしてました (TωT)
お腹だけ汗でびっしょりになりましたよぉびっくり

起きたパパはサッカーしたがったんですが姫は嫌がって却下されてましたサッカーボール
なので陣痛を越させるため私が球蹴りの相手を音符
それでも何ともありませんでした(-"-)

買い物したりツタヤ行ったりして帰宅したのは18時過ぎ時計

リスっ子はすっかり爆睡でした月

019_convert_20090831121604.jpg

リス団子のチビタです

020_convert_20090831121633.jpg

ドングリも爆睡z001
夜はすごしやすくてリスっ子も寝やすい様子(´∀`)

みんなの様子を覗いてたらドングリの目が開いちゃった

021_convert_20090831121654.jpg


この後、お風呂マットをとり込みにベランダに出たら、またまたゴッキーがゴキブリ
この前のゴッキーもやっぱり外から来たのねアップロードファイル
部屋に入らないようゴッキーの位置を確認しながら戻りました(*´Д`)=з
あぁ怖いう~ん

暑いよねぇ~

015_convert_20090812083316.jpg

周りのママ友達は先週土曜日から旦那様が夏休みの方が多く今日は予定がありません

018_convert_20090812083339.jpg

昨日は36度、今日も33度予報…
暑すぎて動きたくないですよね
なるべく涼しい朝のうちに(それでも30度ありましたが)パパのワイシャツのアイロン掛けを
済ませました(*´Д`)=з

本当は今日から夏休みの予定だったパパですが、急きょ仕事が入ったと昨日言われ
もぅすぐ起こさないといけません

天気もいいことだし、赤ちゃんの洋服と布団を干して準備に励もうと思います
皆さんはもぅ夏休みはいられてるのかしら?

産気づくと大変なので旅行や遠出ができないのが辛いです

パパの趣味

今日は6時に起きた時から凄い雷雷
それに凄い雨で驚きました雨

お昼前には止んだけどそしたらすごーく暑くてダルダルですkao06
ニンニンの町は33度になる、と天気予報でやっていて嫌になりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
暑すぎるぅぅアップロードファイル

汗っかきの姫は部屋の中で普通に遊んでるだけなのに頭を洗ったみたいにべったり…
私も暑くて気持ち悪くなってきたのでエアコン入れちゃいましたうふ
一人の時は真夏でもエアコンはほとんど我慢してたけど、二人だとエアコン入れるのも
我慢しなくなったかも(-"-)
とは言えちゃんと28度設定ですpenguin

おタマさんが小さくなったチビタもやっぱりお散歩時にはウリとドングリに喧嘩を売るのは
初日だけしなかったけど後は今まで通り喧嘩売ってましたjumee☆Feel Depressed4

早く起きちゃった昨日、ウリとドングリのケージを和室に移動して朝早くからチビタのお散歩しました

020_convert_20090622162018.jpg


ちょっと退屈そう?
久しぶりになってしまったお散歩にあちこち猛ダッシュしてました音符

少し前にパパがお仕事がんばった自分へのご褒美に欲しがっていたエレキギターを購入STギター・青
高校から大学までビジュアル系だったパパは結婚してから欲しい欲しいってうるさかったんです…


021_convert_20090622162037.jpg

片付けなくちゃリスっ子にやられるよ~と言ったのを無視して置きっぱなしで寝ちゃいました

その後お散歩していたモモちゃんはいつも通り壁を登っていて

022_convert_20090622162057.jpg

ジャンプしてギターに飛び乗ってましたあちゃー

023_convert_20090622162114.jpg

齧られないか冷や冷やでしたよぉ≧(´▽`)≦
内緒ですがチビタはギターにチッコしてましたかおまる

だから片付けてって言ったのに~パパがいけませんよね(*´Д`)=з
ギターのほかに音を変えるアンプにスピーカーまで購入してかなり予算オーバーでした怒り
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
