

お散歩中は格別

最近の王子は朝5時頃から突然奇声を発してなだめてもなかなか寝てくれず
姫が起きると寝不足で一日大変なので、王子を連れ出してリビングでバウンサーに入れて
ゆらゆら~アップロードファイル
今も足でゆらゆらしてますが、バウンサーの中で寝たり起きたり…赤ちゃん♪
電動のゆらゆらするやつは揺れがゆったりすぎてこぅ言う時は寝ません(-"-)
早起きのモモちゃんのお散歩もしてます♪

ちょっぴりお久しぶりのチビタの散歩は仲の悪いウリが寝静まった夜月

016_convert_20091029060742.jpg

テーブルの上に一つだけ置いておいたドングリを見つけました(´∀`)

020_convert_20091029060829.jpg


018_convert_20091029060805.jpg

そうだよね、おいしいよね笑顔

022_convert_20091029060928.jpg


021_convert_20091029060900.jpg


自分で拾ったドングリを食べてくれるので余計嬉しそうな姫ですハート

初物☆栗

数日前に母親に買い物がてら栗を買ってきてもらいました栗
大粒だけど15個位で450円とお高くて驚きびっくり

しかもそんなに甘くなかったです(*´Д`)=з

お散歩中のチビタに見せると大喜びで咥えてダッシュで逃げて行きましたにっこり

022_convert_20090928175648.jpg

丸のまんまだとつるつるして大変そうです笑

その後カットしてあげましたよぉほっこり♪stereo

025_convert_20090928175711.jpg

そぅそぅ、しっかり味わってね~
今しか食べれないからねうわぁ・・・

026_convert_20090928175735.jpg

ね~美味しいよね(´∀`)
と、私も大の栗好きでいっつも1キロなんて平気でおやつで食べてたのに産後また
味覚が変わったのか栗に興味がありません号泣
王子を妊娠してから月3回は焼き肉に行く程お肉大好きだったのに興味ゼロ…
(せめてしゃぶしゃぶの食べ放題に行くくらい)
自分の食べたいものが分からなくってメニューを考えるのが難しいです><br /><br /><br /><br /><



029_convert_20090928180539.jpg


姫がお昼寝してしまったのでゆっくりバウンサーにいる王子です赤ちゃん♪

姫の赤ちゃんの時にそっくりだけど、何故かたれ目の姫と違って(パパ似?)王子は奥二重の
ややつり目気味です(私似?)

姫は授乳クッションを抱えてお世話人形ぽぽちゃんを抱っこして「おっぱいの時間ね~」と
言ったり、泣いてる王子に「泣かないでね~、どうしたのかな?ウンチ?」「ママおっぱいだって!」
などなどお世話に明け暮れてます(・∀・)
言葉もみるみる増えて面白いですハート

何か飲みたいの?

037_convert_20090905081221.jpg


お散歩中のチビタが姫の飲み物に興味深々ほっこり♪stereo

038_convert_20090905081243.jpg

牛乳の入ったコップもクンクン笑

036_convert_20090905081156.jpg


なぁんて言われたら困っちゃいますけどねこ
最近はパパが毎日はまって飲んでるカルピスの残りにリスっ子は頭を突っ込んで
飲んでます手書き風シリーズ汗1
甘いものには目がないリスっ子です…


昨日は一日だるくてだるくて姫の相手をするのがやっとでした(T▽T;)
24時過ぎに帰宅して用があってまた会社に行ったのを見送った後私はすっかり爆睡がっくり
気づいたら3時で、パパのご飯を作れなかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たいがいチンすればいいものだけなのですが、昨日はうどんの予定だったので帰ってから
茹でようと思ってたんですぅうどん

その後も前駆陣痛でもしや陣痛来る?と思っていたけど5時頃には痛みも引いて行きました…
皆さんに教えて頂いた今夜は満月mangetu
股関節の痛みもマックスに近づいてきたので今夜あたり本当に陣痛来てほしいなぁと
願ってしまいます…



登るのは苦手

010_convert_20090828165916.jpg

普段はカーテンを登ってカーテンレールを走り回って入るけど、こぅいう襖の端っこや壁はあまり
登らないチビタシャボン玉
自分の後ろ脚があまり自由が利かないって分かってるのかなぁ?

チビタは子供のころかかった膀胱炎の後遺症で後ろ脚が少しだけ動きが悪いんですが
走り回ったり回し車で爆走したり普通の生活には何の問題もないです指

011_convert_20090828165939.jpg

ドングリなんてここが開いてたら天井部分まで器用に歩いてるのにチビタはたいがい
途中で諦めます(T▽T;)

016_convert_20090828170017.jpg

無理して天井までいかないので助かるけど、何かあったら、と思うとドキドキします困り顔
無茶しないでねぇ~ハートありがとう

だぁれだ?

003_convert_20090826090059.jpg

日曜日、夜お散歩してたらそのまま寝てましたheart
いつも寝てるのはウリですが…これは

005_convert_20090826090149.jpg

同じ場所で同じ格好でチビタが寝てましたキャッ


004_convert_20090826090122.jpg

普段はとっても仲が悪いチビタとウリだけど、やることは一緒で笑っちゃいました笑
親子って面白いですね音符


月曜日、姫に大好物のブドウが届きましたぶどう
「ブドウが来たよ」と言ったらすぐテーブルに走って来ました(´∀`)

006_convert_20090826085903.jpg

いっぱいのブドウに大喜びクラッカー
すぐ「ブドウ食べるのぉ!」とにっこり

大きなお口を開けてバクバク食べました(*^ー^)ノ

007_convert_20090826090341.jpg

とっても甘くておいしかったです
私も頂いちゃいましたウインク甘いのでお腹の子もグルグル動きましたよぉ赤ちゃん♪

抽選には外れちゃったんですがお嬢さんが姫に!と送ってくださいましたアップロードファイル
さゆりさん お嬢さん ありがとうございます(´∀`)ご馳走様でした
リスっ子も写真は撮れなかったけどみんな半分にしてあげたら完食してくれましたほっこり♪stereo
美味しいのは分かってますねうふ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
